- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

2014-01-01から1年間の記事一覧

Monday comes after Sunday

こんにちは。お気に入りのサイドゴアブーツを手に入れてるんるんの今日この頃( ´ω` )最近日曜日お出かけしてるー!昨日はお台場に。前日から開催されてたEuropean Xmas Sweets Street に行ってきました。sweetsなのにエビのなんたらというスープを飲み(美味…

衆院総選挙。

おはようございます(´・ェ・`)寒い、、!昨日は遅くに帰ってきて、家族に「雪降ったね!」って言ったら、「え、降ってなくない? それより流れ星みた?」という全く噛み合わない会話をしました。都内の人、昨日雪降ったよね!?丸の内で あられのような雪が!…

カレーパン

good morning. いつもぺたんこ靴派の私が、久しぶりにヒールのあるショートブーツをはいてみた。 アスファルトとかの舗装された道路をヒールで歩く コツコツ という音が大好き。 背筋がピンと伸びる印象。 それが好きでヒール派だった時もあったなー。 バイ…

イルミネーション *°

こんにちは。ぼけっとしてる間に12月に入ってしまって、驚きを隠せません(・ω・)ノ昨日おでかけした話♪昨日は、友達と丸の内のイルミネーションに行ってきました。アナ雪モチーフのイルミネーションをみて、定番並木道を歩いておしゃべり。大手町まで行って(…

脱 バタバタ期

やっと、やっと、、課題月間が終了いたしました(・ω・)ノ課題月間を締めくくるに相応しく、今日締め切りの課題が3つありまして、真面目系くずの私は、もれなく徹夜でした。そのはずが、まあ寝落ちしまして、朝起きてやっても間に合わないと。最近覚えた技。P…

上手くいかないのは、誰のせいでもなく自分のせい。

すこんにちは。 ここ最近、毎日予定が入っていて、レポート、課題、ゼミ、試験、バイトの締め切り、色んなことに毎日毎日追われていました。 一つ終わると一つ迫って来て、休まるときがない中で、さらに遊びの予定も目一杯詰め込んでいました。 楽しいことを…

favorite author.

Good Morning ☻ やっと一息つけた昨日で、今日からまた色々用事が待っています( ;∀;) 風邪も少しずつ回復しているような気がするので、そういうことにします(笑) 昨日は久しぶりに直帰してお家で晩ご飯。幸せ。 検定がひとまず片付いたので、昨日で読み終…

夢の国

おはようございます☻昨日は、クリスマス期間に突入した ディズニーランドに行って来ました!21歳の3女たちで!しかも制服!!※流石に写真は自重wwwあのー、本当に世間の皆様。夢の国だからといって浮かれて申し訳ございませんでした(土下座実際、いや 制…

フライングバースデー。

こんにちは。 完全OFFの日曜日を過ごしまして、 昨日のふりかえり。 昨日はリクスーからのアルバイトでした。 バイト終わりにみんな集まってくれて、同い年の子と2人合同バースデーしていただきました( ;∀;)♡ だーいすきな先輩方もきてくれたり。 中でも奇跡…

華金〜

こんばんは☻電車に揺られて帰宅中ですー今日は1から5限までの予定が、ゼミが休講になったのでお友達とカラオケへ!!久しぶり(^O^)♥︎カラオケ行って 帰りにジムで筋トレして 帰宅!素敵な華金( ´ ▽ ` )ノいつも 学校が早く終わる日はバイトを入れてしま…

モーニング。

Good Morning ◡̈♡いよいよ迫ってきた資格試験に向けて、朝から勉強しようと思い、地元のデニーズに。テキストを開いたら 筆箱を忘れたことに気づくヽ(;▽;)ノおばかーもはや始めるのがぎりぎりすぎて、次回の試験を見据えています(^ω^)く ず break fast…

coffee break

こんばんは。 昨日で学園祭がおわって、片付けしてから打ち上げをしてきました。 あまりバカみたいにお酒を飲む方ではないので、いつものペースで飲んでたはずが、最後 これ、帰れないな… と思うほどくらくらしてしまいました。 頭痛いくらいしか経験してな…

ゲスなイベント報告☺

旅行の記事を書きたくてブログを始めたのだけど、せっかくなので普段とか就活のことを書こう!と思い立って、書いてみます。 昨日は六本木ヒルズに行ってきました♡ 理由は、大好きな #はあちゅう さんと霜田さんとゲスもとさんという3人がやっている「ゲスア…

はじまり。

はじめまして。突然blogを始めることにしました。なぜかというと、この間私、旅行に行ったんですよ←唐突で、海外旅行で、更に完全個人旅行だったので、情報を集めるのがとっても大変だったのです。その時にぐくりまくった結果、とても参考にさせていただいた…