- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

上手くいかないのは、誰のせいでもなく自分のせい。

すこんにちは。

 
ここ最近、毎日予定が入っていて、レポート、課題、ゼミ、試験、バイトの締め切り、色んなことに毎日毎日追われていました。
一つ終わると一つ迫って来て、休まるときがない中で、さらに遊びの予定も目一杯詰め込んでいました。
 
 
楽しいことを挟まないとやってられない。
そう思っていたのです。
 
でも、だめでした。
 
f:id:yoshimiiing:20141123123738j:plain
(旭山動物園にて撮影。笑)
 
 
昨日すごくダメな、嫌な気持ちになる出来事があって、今日までバタバタと失敗や嫌なことが重なりました。
今まで目を背けてきたものが戻ってきたのだと思います。
 
 
要領よくて頭の切れる人が私の周りにたくさんいて、自分もそうなれると思い込んでいたのだと思います。
私は昔から、1つのことに集中してやるタイプでした。それは、
1つのことしか集中できない人間だからなのでした。
要領良くなんてこなせない。
私は、1つずつしっかりとやり遂げないといけない人間だった。
 
 
楽しいことばかりに目を留めないで、今一番やらなくちゃいけないことをしっかりと見据えなければいけない。
そのためには犠牲も必要だ。
 
f:id:yoshimiiing:20141123124203j:plain
 
これは、諦めるに入るのかなー。
よくわかりません。
 
 
とにかく、こう思った日があったことを
忘れたくないから書き留めました。
 
 
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村