- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝を大事に生きようと思った日。

こんにちは。冬は好きなのですが、冬の朝の起きられなさは異常。目は覚めても布団から出るまで最低10分はかかる。←でも、朝を充実させると1日が充実するのは分かってるんです。珍しくお昼から授業だった日。前日に思い立って、朝カフェに行ってきました。最…

スタバ いんふぉ。

こんにちは。 今日は、朝から淹れたコーヒーの分量が間違っていて、びっくりするほど美味しくないコーヒーができました。 とても悔しかったので、スタバでカフェミスト。安定の美味しさ。 (写真はぶれたので、カメラロールにあったホリデーカップのカフェミ…

ちょっと休憩。

こんばんは。 何かアクセス数が伸びている(震え 好きな人のことをもっと知ってもらえたらいいなと思って、立て続けに記事書いてしまったけど、そのせいで、その人気にあやかってしまっているヽ(;▽;)ノ? 申し訳ない。うう。 同じはてブだからか、牧野さん…

私が はあちゅう を好きな理由。

こんにちは。 私のブログを読むと、ちょいちょい(私が勝手に)登場させている はあちゅう(@ha_chu)さんという人物が居るのをおわかりいただけると思います。 ブログをやってる方だとご存知の方も多いと思いますが、私的はあちゅう紹介。3文で説明してみる。…

好きなものを好きと言える2015年にする。

TOEIC終わったーー(*´ω`*) まだまだ勉強しなきゃいけないこと山積みですが、頑張ります。 今年は、好きなことを好きって言いたい。 他の人の反応を気にするんじゃなくて、その前に自分の好きなことやりたいこと、やったことを発信したい。 これ、今年の抱負…

冬のもこもこ大作戦。

こんにちは。 明けましておめでとうございます。 更新が気分次第で大きく変わりますが、こんなブログでもみてくれる方がいれば、よろしくお願いします(._.) TSUTAYAがコラボしてるスタバに行きたくてたまらない私です。 スタバの新作 チョコレートオランジュ…