- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンの街、新橋を開拓したい。

Good morning ◡̈♡ 先日、選考での帰り道に新橋に降り立ちました。 これからは、きっとお世話になることも多いであろうこの駅。 とても寒ーい日で、帰りに絶対あったかい飲み物飲んで帰るんだから!と意地になって探してみた。 (´-`).。oO(オシャレなカフェ…

今週は全力。

試験が迫ってきました!!就活の予定がぽんぽん入ってしまい、大丈夫か!?という感じです( ′ ; ω ; `)しかし、諦めてしまっては終わりなので、少し公表して喝を入れようと思います。お家だとやっぱりだらけてしまうので、用事の帰りとかはカフェ勉強が多い…

好きなことば。

ふと見たデジタル時計が11:11で、少し幸せになった。休日の午前中です。こんにちは。soup stockにて。ここ、1人でもゆっくり食べれるから好き。最近考えたこと。なぜ“書く”のか。 言葉を再定義して、伝えるため。 トレンダーズのイベントで霜田明寛さんが言…

食べ物日記。

こんばんは。今日は朝から近所のパン屋さんまで歩いて、朝ごはん◡̈♡朝からお客さんいっぱいで、繁盛してるなー (一瞬パン屋さんでバイトしたことあるから、大変そうだなーと見ちゃう。)テストが終わったのに、検定の勉強やらバイトの書類やらをせっせと作成…

時間を上手に使える2月にする。

こんばんは。 今日、テストが終わりました。 来年は、ゼミで卒論を書きあげるのみ(になる予定)なので、学生最後のテストでした。 うーん。成績きますように。合掌。 仲良しの友達みんなが、同じ試験で終わりだったので、打ち上げ! 2月はいっぱい遊びたい…