- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

JALマイレージ登録すらしていなかった25歳OLがJGC会員を目指すまで。-2019年JGC修行①-

 


さて、2019年初の3連休。(先月)
年始に修行スタートしている方も多いのかもしれませんが、私はこの3連休でフライトが始まりました。

行き先はソウル。
後の投稿でFOP単価なども計算できればなと思いますが、ソウル発券です。

 

f:id:yoshimiiing:20190204080730j:image


往路は一緒に行く友人に合わせて修行外のLCC。復路から修行がスタートです。
もちろんFOP稼ぎたい!という思いはありますが、1人で行く旅行より、友人がいた方が倍以上楽しいもん。
フライトオタクじゃないと理解できないような海外発券に付き合ってくれた友人に感謝して、そこは無理しません。

ソウルはいつ行っても最高!

ごはん!うま!

コスメ!買い溜め!

 

f:id:yoshimiiing:20190204080805j:image

 

 

で、ソウル発券で繋ぐのは、GWのヨーロッパ!

アジア1.5倍のメリットはないけど、やっぱりGWは欧米に行きたい。特に今年は10連休だもん。

先日、某HISで8日間のツアーが40万で売ってましたわ。こわ。

 

 

まあ、この航空券を取ったために、JGC修行に火がついてしまったという、なんとも複雑な航空券であります(笑)

獲得マイレージやFOPはまた次回〜

 

 


JGCへの道①
JGC修行スタートで、初マイルと初FOPを獲得!