- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒シネマで腹ペコ2本立て。

こんにちは。 昨日は、初めての場所に行きました。 目黒シネマ です。最近は珍しい名画座です(*'▽') 目黒シネマ(大蔵映画)公式WEBサイト 友達がRTしてた目黒シネマは、シネコンとは違う アバウトタイムとグランド・ブダペスト・ホテルの二本立て! どっ…

近況とかなんとか。

こんにちは。前回書いた記事がバズってて、うろたえてます(笑)これからは今まで通り、なんも有益な情報なんてありません。なので、読者登録して下さった方は申し訳ありません(´・ェ・`)(写真ないので、この間行ったカフェの写真♡)昨日はバイト先の就活生で集…

最近流行りの #インスタインマイハンド

こんにちは。 1日OFFの今日は朝からごろごろ のーんびり過ごしています。 先日インスタサーフィンをしていたら、出てきた #インスタインマイハンド という画像。 何これ!って思ってGoogle様にやり方を聞いて、アプリまで取ってやってみました(笑)ミーハー…

2015年度始まりの日。(1日遅れ)

(昨日の投稿し忘れなので、4/1だと思って読んでください。尚、エイプリルフールではありません(笑))この春は、たくさんの別れの春になりました。 大好きな1つ上の先輩や、1番お世話になった職場の人とのお別れ。一歩踏み出した2015年度は、なかなか激動の1…