- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

目黒シネマで腹ペコ2本立て。

 

こんにちは。

昨日は、初めての場所に行きました。

目黒シネマ です。最近は珍しい名画座です(*'▽')

目黒シネマ(大蔵映画)公式WEBサイト

 

 

友達がRTしてた目黒シネマは、シネコンとは違う

アバウトタイムとグランド・ブダペスト・ホテルの二本立て!

どっちも気になっていた作品だったので(特にアバウトタイム)、選考帰りに行ってきました。

 

目黒駅から近い立地で、どこだろーとフラフラ歩いてたらわからないくらい、、、

普通のビルの地下です(笑)

 

設備が新しいとは言い難いけど、二本立てで、シネコン1本より安い学生¥1200ヽ(;▽;)ノありがとうヽ(;▽;)ノ

 

意外とおひとり様が多くて、安心(笑)

入り口付近に出演者の他の出演作品が一覧になっていたり、関連記事があったりと観た映画に詳しくなれそう。

f:id:yoshimiiing:20150420194237j:plain
今回の2本立てのコンセプトは、「桜咲く*旬な胸キュン2本立て」とのこと。素敵だ。
 
 

正直、半分以上アバウトタイム目的で行ったのだけど、グランド・ブダペスト・ホテルもすごく面白かった。あまり観ないジャンルだから新鮮だった!

こうやって、自分では借りないような映画に偶然出会えるのも、二本立てのいいところなのかも。

 

1〜2週間で上映作品が替わっていくので、時間のある大学生のうちにたくさん通いたいなー!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村