- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Monday comes after Sunday

こんにちは。お気に入りのサイドゴアブーツを手に入れてるんるんの今日この頃( ´ω` )最近日曜日お出かけしてるー!昨日はお台場に。前日から開催されてたEuropean Xmas Sweets Street に行ってきました。sweetsなのにエビのなんたらというスープを飲み(美味…

衆院総選挙。

おはようございます(´・ェ・`)寒い、、!昨日は遅くに帰ってきて、家族に「雪降ったね!」って言ったら、「え、降ってなくない? それより流れ星みた?」という全く噛み合わない会話をしました。都内の人、昨日雪降ったよね!?丸の内で あられのような雪が!…

カレーパン

good morning. いつもぺたんこ靴派の私が、久しぶりにヒールのあるショートブーツをはいてみた。 アスファルトとかの舗装された道路をヒールで歩く コツコツ という音が大好き。 背筋がピンと伸びる印象。 それが好きでヒール派だった時もあったなー。 バイ…

イルミネーション *°

こんにちは。ぼけっとしてる間に12月に入ってしまって、驚きを隠せません(・ω・)ノ昨日おでかけした話♪昨日は、友達と丸の内のイルミネーションに行ってきました。アナ雪モチーフのイルミネーションをみて、定番並木道を歩いておしゃべり。大手町まで行って(…