- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

カレーパン

 

good morning.

 
いつもぺたんこ靴派の私が、久しぶりにヒールのあるショートブーツをはいてみた。
アスファルトとかの舗装された道路をヒールで歩く コツコツ という音が大好き。
背筋がピンと伸びる印象。
それが好きでヒール派だった時もあったなー。
 
バイト先に行く歩く地下道にタイルで舗装された道があって、そこをコツコツと歩く度に「こういう所を凛として歩く大人になりたい」と思う。
 
 
いつかなれるかなー。
っていう独り言。 笑
 
 
 
 
 
 
で、題名通りカレーパンの話。笑
お昼過ぎて、おやつの時間に課題をカタカタしておりました。
instaを ひゅーん と見てたら、TLに表参道のカレーパンのお店が( ´ ▽ ` )ノ
と、同時に友達からのLINEでカレー食べたいと。
待って、、! 私はカレーパンが食べたい、、!!
(笑)
 
と思ってわざわざ買いに行きましたよ(笑)
 
どーん!
f:id:yoshimiiing:20141206003744j:plain
 
ビーフカレー
 
美味しかった( ′ ; ω ; `)←
パンの味もしっかり、ビーフのとろけた跡が!!←説明下手
 
今度は売り切れだったチキンカラー的なのも食べたいなー。
テイクアウトだから、すぐ食べれないのが難点だけども(´・ε・`)
 
 
美味しいものは正義(*´ω`*)
 
 そろそろ旅行記事更新しないと忘れる
(blog始めたくせに、本末転倒、、!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村