- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

Monday comes after Sunday

こんにちは。

お気に入りのサイドゴアブーツを手に入れてるんるんの今日この頃( ´ω` )


最近日曜日お出かけしてるー!
昨日はお台場に。
前日から開催されてたEuropean Xmas Sweets Street に行ってきました。

sweetsなのにエビのなんたらというスープを飲み(美味しかったけどね!笑)、デンマークのスイーツを食べ、大好きなシンガーソングライターさんの歌を聴いていました。




そのあとゆりかもめに乗りながら見えた、汐留のイルミネーション 青の渓谷へ。
 
f:id:yoshimiiing:20141222121833j:plain

加工で白く見えるけど、青いイルミネーション綺麗だったー😭💕

上からみるとこんな感じ。
f:id:yoshimiiing:20141222121952j:plain




そんな素敵な日曜日から一夜明けて月曜日。
朝からボロクソ言われる1限。
毛沢東の横顔の画像だけ見せられて、毛沢東って普通わかるのだろうか。
外国人みんな同じ顔に見える、、くず、、


明日から冬休みだー!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村