- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

食べ物日記。

こんばんは。


今日は朝から近所のパン屋さんまで歩いて、朝ごはん◡̈♡

朝からお客さんいっぱいで、繁盛してるなー😊

 (一瞬パン屋さんでバイトしたことあるから、大変そうだなーと見ちゃう。)



テストが終わったのに、検定の勉強やらバイトの書類やらをせっせと作成しています。

今日も気合いを入れて勉強しなければいけなかったのに、お家でぼけーっとしてしまいました、、、うう。


写真が溜まったので、食べ物を淡々と載っけていくコーナーです(笑)


先日、バイト先からもらったサンドイッチ用のパンが大量にあったので、 お昼をサンドイッチにしました!私のお家では朝以外でパンって珍しい(というかほとんどない。)

色々挟んでみました(笑)

f:id:yoshimiiing:20150208233501j:plain



お次は、今年の干支にちなんで、羊のお饅頭をおやつに。
f:id:yoshimiiing:20150208233654j:plain



最後は、初めて買った 大人版たけのこの里
私は断然たけのこ派です♡
これ美味しかったな(・ω・)ノ
f:id:yoshimiiing:20150208233807j:plain

さらに言うとチョコはビター派♡
カカオ70%とか美味しい〜

 

 


こんな感じの食べ物のまとめでした。

(´-`).。oO(せっかく写真撮ったから載せたかったのです笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村