- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

時間を上手に使える2月にする。

こんばんは。

 

今日、テストが終わりました。

来年は、ゼミで卒論を書きあげるのみ(になる予定)なので、学生最後のテストでした。

うーん。成績きますように。合掌。

 

f:id:yoshimiiing:20150202235525j:plain

仲良しの友達みんなが、同じ試験で終わりだったので、打ち上げ!

2月はいっぱい遊びたいな。


あとは取りたい資格試験がある。

今月はお金を払ってでも時間をつくる。

カフェ時間やお家勉強が多くなりそう。

がんばってみる。よしっ

 

===============

最後に、最近の出来事。

 

 

いい人。って異性にとっては、良くないことば。 

 
私がふと いい人だね。 と言ったら、言われた。
「なんか、嬉しくないなー。」
いい男。と言ってほしい、と。
  
キュンとした(笑)
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村