- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

朝を大事に生きようと思った日。

こんにちは。

冬は好きなのですが、冬の朝の起きられなさは異常。

目は覚めても布団から出るまで最低10分はかかる。←

でも、朝を充実させると1日が充実するのは分かってるんです。


珍しくお昼から授業だった日。

前日に思い立って、朝カフェに行ってきました。

f:id:yoshimiiing:20150122101207j:plain

最近コーヒーを飲む機会が多いのだけど、いまいち味の解説とか難しい。

酸味がほとんどなくて、すっきりした苦味。かな。 (自分の味覚に自信なし。)


個人的には、苦味は好きで、酸味が嫌い、多分濃い方が好き。コーヒーはブラックだけど、カフェオレやラテが大好き。
自分でもよくわからない嗜好。



まあ、要するに美味しかった◎

フードも、写真のパンと檸檬ケーキ。
どっちもすっごく美味しくて、幸せを感じました( ´ω` )

(特に冬限定のこの檸檬ケーキ。)
f:id:yoshimiiing:20150122173815j:plain



流れてた音楽も素敵すぎて (ジャンルがわからないけども。賛美歌とかもあったはず。クラシック?)

ごちゃごちゃせず、気取った洋楽も流れない、歌詞が入っていないBGMって落ち着きます。


平日の朝だから混んでなくて、

ご飯は美味しいし セルフじゃないし 雰囲気も好き。

雨だけど素敵な朝でした。



ありがとう。

朝ちゃんと起きれた自分ありがとう。

電車座れてありがとう。

このお店を教えてくれたSNSありがとう。

私の周りの全ての世界ありがとう。

って言いたくなるくらい素敵な朝でした。(話が壮大。)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村