- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

スタバ いんふぉ。

こんにちは。

 

 

今日は、朝から淹れたコーヒーの分量が間違っていて、びっくりするほど美味しくないコーヒーができました。

とても悔しかったので、スタバでカフェミスト。安定の美味しさ。

(写真はぶれたので、カメラロールにあったホリデーカップのカフェミスト)

f:id:yoshimiiing:20150118212013j:plain
 
ライトフォーム、ショート、カフェミストがバイト前の定番☻ しあわせ。

 

 

ちなみに。クリスマスまで限定で、スタバカードに¥5000をチャージすると1枚ドリンクチケットがもらえるキャンペーンがありました。

(しかもチケットは¥1000分までおっけい♡スタバ様太っ腹♡)

ぐぐってみたら、過去には半年に1回ペースでやってるらしい。前回言ってたチケットはこのことです(*´ω`*)

スタバカードは定期的にチャージしてたので、思い切って¥5000入れてみました!

f:id:yoshimiiing:20150118214012j:plain

神戸旅行で買ったスタバカードが 活躍^^

この時に一気にチャージしたので、やっとスタバでシンプルなコーヒーとかを頼むのに抵抗なくなりました笑 

(なんとなくフラペチーノとか期間限定とか頼んじゃってた貧乏性。)

 

また次回使いたいなーあ。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村