- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

近況とかなんとか。

こんにちは。


前回書いた記事がバズってて、うろたえてます(笑)

これからは今まで通り、なんも有益な情報なんてありません。なので、読者登録して下さった方は申し訳ありません(´・ェ・`)




f:id:yoshimiiing:20150419175713j:plain
(写真ないので、この間行ったカフェの写真♡)


昨日はバイト先の就活生で集まって、 わちゃわちゃしていました(笑)

webテ解いてたり、ES書いてたり、勉強教えてもらったり。 

1人の子の大学に集まって、夜までやって、みんなでラーメンを食べて帰りました。

就活って、メンタルボロボロになるくらい辛いものだと思っていたけど、まだそんなに辛くないです。


このまま乗り越えられるとは思ってないけど、

自分はこんなことしてきたんだなー

こういう風に考えてたんだなー

っていう思いがけない発見があったり。

人生21年間を振り返るいい機会になっていたりします。


これからの環境を選ぶ/選んでもらう ことが本来の目的なので、結果が伴わないといけないわけですが(笑)

何ヶ月後かに、素敵な答えが待っていたらいいなと思っている今日この頃です。



おわり。 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村