- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

最近流行りの #インスタインマイハンド

こんにちは。

1日OFFの今日は朝からごろごろ のーんびり過ごしています。
 
 
先日インスタサーフィンをしていたら、出てきた #インスタインマイハンド という画像。
 
何これ!って思ってGoogle様にやり方を聞いて、アプリまで取ってやってみました(笑)ミーハー(笑)
 
 
ででん!
最初に完成画像。
 
f:id:yoshimiiing:20150411124234j:plain
 
 
instagramが手の中で浮いてる感じでかわいい♥︎
韓国でブームになってるらしいです。
 
 
 
 
 
で、作り方はすっごく簡単なのだけど、気になる方もいるかもしれないので、方法は下に続きます。
 
 
アプリを取ります。
f:id:yoshimiiing:20150411124959j:plain
使うのは、PicsArtってアプリ。
 
 
使う写真は、手だけ写した写真
f:id:yoshimiiing:20150411131433j:plain
 
と、インスタのスクショの2枚。
 
手だけの写真を表示させて、下のタブからAdd Photoをタッチして、インスタのスクショを選びます。
f:id:yoshimiiing:20150411132003j:plain
 
こんな感じ。
 
さらに、サイズと角度を合わせて、
f:id:yoshimiiing:20150411132322j:plain
 
下に表示されてるNormalをタッチ!
その中から、Multiplyを選ぶと、インスタが透けた感じになります♥︎
f:id:yoshimiiing:20150411132652j:plain
 
あとはお好みでEffectで雰囲気調整して、
これで完成( ´ ▽ ` )ノ
かんたーん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
#インスタインマイハンド のタグでたくさんおしゃれなやつ載ってるので、探してみてください◡̈♡
 
 
 
就活の息抜きはネットと、就活生同士のおしゃべりです。
ESがんばろー!!
 
 
have a great evening :)
 
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村