- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

2015年度始まりの日。(1日遅れ)

(昨日の投稿し忘れなので、4/1だと思って読んでください。

尚、エイプリルフールではありません(笑))


この春は、たくさんの別れの春になりました。 

 大好きな1つ上の先輩や、1番お世話になった職場の人とのお別れ。

一歩踏み出した2015年度は、なかなか激動の1年になる予感です。



年度跨ぎだった昨日と今日は、後1年の大学生活をやりきらなきゃと深呼吸するような準備の日になりました。


DVDとかで映画ってほとんど観ないのだけれど、珍しく昨日は映画を2本観ました。

1つが、百瀬、こっちを向いて。

f:id:yoshimiiing:20150401160024j:plain

関係者から勧められて、気になっていたやつ。
学生ものだけれど、甘酸っぱい青春物語というより もやもや どうしようもないような気持ちを表現したストーリーでした。

面白かった。


また何か借りてこよう。
色々な人のオススメ邦画聞きたいなー!




あと、時間を見つけて行こうって決めたやつ。勝手に告知しようと思ったけど、
まだ少し先なので、楽しみに待っていよう、、、

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村