- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

華金〜

こんばんは☻

電車に揺られて帰宅中ですー

今日は1から5限までの予定が、ゼミが休講になったのでお友達とカラオケへ!!
久しぶり(^O^)♥︎
カラオケ行って 帰りにジムで筋トレして 帰宅!素敵な華金( ´ ▽ ` )ノ


いつも 学校が早く終わる日はバイトを入れてしまうから、
「授業終わったしどっかいこー」
っていうこと なかなかないなー とふと思ったり。

来年度の授業はゼミだけしか受講しない予定なので、、( あくまでフル単だったらの予定 )
大学生らしく遊ぶのもあと何ヶ月……
就活やだ、、、(笑)

最近は、何話してても 就活の話に落ち着きます(笑)辛い(笑)




さあ明日は、リクルートスーツを久々に来てお出かけ!
課題も乗り切ったし、ゆっくり寝れるー(^O^)はっぴー(^O^)




最近、やっとコンビニでも見かけるようになった 話題の「コロロ」♪
本当のぶどう食感(´・-・`)♥︎うまっ

f:id:yoshimiiing:20141107213305j:plain



という投稿を土曜日の昼する私。笑