- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

モーニング。


Good Morning ◡̈♡


いよいよ迫ってきた資格試験に向けて、朝から勉強しようと思い、地元のデニーズに。
テキストを開いたら 筆箱を忘れたことに気づくヽ(;▽;)ノおばかー

もはや始めるのがぎりぎりすぎて、次回の試験を見据えています(^ω^)く ず 

break fast
f:id:yoshimiiing:20141104171106j:plain


こんな時間だから当たり前だけど、高齢者多いなー。
やっぱりこれからは、この需要にマッチングさせるビジネスが伸びるんだろうなー なんて考えてしまう。 ( だからといって、具体的なアイディアがあるわけではないのだけど。 )





勉強場所をカフェではなくて デニーズを選んだのには理由があって。。

\ じゃーん! /
f:id:yoshimiiing:20141104171239j:plain

誕生月限定の スペシャルデザート!
なんと これがプレゼントしてもらえちゃうのです(^ω^)⭐️

お腹いっぱいのブランチになりました。

ゆったりしてるし 勉強に使える。
また来よう(^ω^)⭐️