- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

フライングバースデー。

こんにちは。

 

完全OFFの日曜日を過ごしまして、

昨日のふりかえり。

 

 

昨日はリクスーからのアルバイトでした。

バイト終わりにみんな集まってくれて、同い年の子と2人合同バースデーしていただきました( ;∀;)♡

だーいすきな先輩方もきてくれたり。

中でも奇跡だったのは、仲良くしてるクールな(冷たいともいう)1つ上の先輩が、わざわざ来てくれたこと!!

いやー、顔はイケメンなのでとても目の保養になりました(笑)

 

f:id:yoshimiiing:20141109224403j:plain

 

 

皆がなんとメッセージカードを書いてくれてた!(バイト中に笑)

どんなプレゼントよりうれしい(*´ω`*)

f:id:yoshimiiing:20141109224414j:plain

 

 

バイト先で年下が多くなってきたことも、自分が3女なのだと実感させられた。

でも先輩と一緒にいると自分はまだまだだなーと思ったり。

大学生活ももう折り返してて、これからは不安だらけなんだけれど、自分なりにがんばらなければと思った1日でした。

 

 

みんなが集まってくれたことが、最高のプレゼント☺

あと2日でぐっばいはたち!

good-bye 二十歳ブランド!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村