- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

夢の国

おはようございます☻


昨日は、クリスマス期間に突入した ディズニーランドに行って来ました!
21歳の3女たちで!
しかも制服!!

f:id:yoshimiiing:20141117082510j:plain
※流石に写真は自重www


あのー、本当に世間の皆様。
夢の国だからといって浮かれて申し訳ございませんでした(土下座



実際、いや 制服とかもうきついっしょ( `-´ )
って思ってたのですが、
私は、声を大にして言いたい!!
制服ディズニー 楽しい!!!www


日曜日で混んでたっていうのもあるし、制服っていうのもあるし、全員メンバーが初めて揃ったということもあり、写真ばっかり撮ってました(`・ω・´)

でもその中でも、ショーとか終了が決まっているit's a small world とか クリスマス・ハロウィンverのホーンテッドマンションとかも乗れて。

f:id:yoshimiiing:20141117082603j:plain



初めてみる Once Upon a Time は感動。
みんなが見たいって集まる理由もわかるなー。
抽選は外れてしまったけど、なかなか満足( ´ω` )
抽選当たるまで来てしまいそう…(´・-・`)笑



また近々アフター6でもランド来たいなと思った1日なのでした(●´ω`●)
みんな1日ありがとう(●´ω`●)

f:id:yoshimiiing:20141117082630j:plain
時間ギリギリで場所を探したので、こんな感じの場所からワンスをみました。

斜めからでもいいから、下まで見えるところの方が私はオススメ。(多分個人の趣味の問題だけど←)