- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

favorite author.

Good Morning ☻

 

やっと一息つけた昨日で、今日からまた色々用事が待っています( ;∀;)

風邪も少しずつ回復しているような気がするので、そういうことにします(笑)

昨日は久しぶりに直帰してお家で晩ご飯。幸せ。

 

検定がひとまず片付いたので、昨日で読み終えた本!

大好きな作家さん、柚木麻子さん(*´ω`*)

本屋さんのダイアナ

 

(初めてamazonの画像リンク使ってみたけど、ちゃんと貼れているのか。。)

 

柚木麻子さんを知ったのは、地元の図書館で「早稲女、女、男」(タイトルうろ覚えごめんなさい…(._.) ) を見つけてから。

「早稲女、女、男」は、都内の私大の特徴を踏まえた主人公たちのお話。柚木さんが立教大学出身だからというのもあるのかな。

早稲田、慶応、立教、青学、本女などが出て来て、現役大学生の私からすると、親近感を覚える内容☻

 

ここからはまって、柚木さんの作品はほぼ全部読んでいます。

描写が細かくて とても綺麗。

それでいて するすると入り込んでいけるから、私は単行本1日で読んでしまう。

今年 直木賞候補にも挙がったので、より有名になられるんじゃないかと!!

出版ペースも早いので新作も楽しみ💕



最近、私の好きな はあちゅうさん もオススメしていて嬉しくなった( ´ω` )





 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村