- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

脱 バタバタ期

やっと、やっと、、

課題月間が終了いたしました(・ω・)ノ




課題月間を締めくくるに相応しく、今日締め切りの課題が3つありまして、真面目系くずの私は、もれなく徹夜でした。

そのはずが、まあ寝落ちしまして、朝起きてやっても間に合わないと。

最近覚えた技。PCを電車に持ち込む。www

取れるデータは全部PCに取り込んでおいて、WordとExcelでつくるつくる(笑)@電車


お願いします。座らせてください。

って思った PC持ち込むときは絶対座れるの法則。

神様ありがとう。アーメン。←違う



さらに ゼミもヤマは越えたヽ(;▽;)ノよしっ

とりあえず 帰ったら、(散らかした)お部屋の片付けをする、、!(笑) 



 帰宅のお供は、こちら!

f:id:yoshimiiing:20141128184413j:plain

 伊坂幸太郎の フィッシュストーリー。

( まあ、きっと寝る、、 )

 



………帰宅なう。

しかしやはり寝てた(・ω・)ノ

しかも寝過ごした(・ω・)ノ 

寝るの幸せだからよし(・ω・)ノ


今日はゆーっくりして、明日は1日バイトーーーー!!



p.s. another skyのCMででてくる山本彩(NMB48のさやねえ)のアラペラなかなか上手いなー。

海外行きたくなるうう。

f:id:yoshimiiing:20141129001859j:plain

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村