- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

コメダ珈琲にはまるの巻。


バイトに行きたくない日もある。
でも、バイトに来ると
私の場所って思えるんだよね。

電車のドアに貼ってあるリクルートの広告に書いてありました。
これ、結構わかるかも。
(最近バイトはあまり行ってないけども。)





最近、コメダ珈琲にはまっています。
コメダも今年に入ってからなのに、なかなかはまってます(笑)

ここで突然、コメダ初心者の私が語るコメダの良さ!笑

① モーニングサービス
名古屋発祥だから?〜11:00ドリンク頼むと厚切りトーストとゆで卵がついてくる!
f:id:yoshimiiing:20150611145613j:plain

素敵!(笑)
ちなみにカフェオレは¥440でした!


② 上の写真にもありますが、新聞が読める。
私は面接前に日経読みたくて、使いました(笑)他にも雑誌とかいっぱい!


③ ソファ席!
コメダは基本ソファ席な気がします。あと、座席の感覚が広いのも1人で行く時には助かる。

④ごはんが美味しい!
飲み物も種類がいっぱいあるし、(ミックスジュースも美味しかった) ビーフシチューとかのフードも美味しそうでいつか食べたい。


これを見たあなたは、コメダに行きたくなったはず!笑
行こうっと。(笑)