- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

価値観の違い とは。

‪自分がすごく考えていたことを、相手は何も考えていなかったっていう事実こそが、価値観の違いなんじゃないかって思うの。‬

 

23歳、社会人2年目。

都心で働くOL。

これだけで、東京の恋愛市場において一定の需要があるように思う。

事実、私は大学4年で就職先が決まってから今に至るまで、人生で1番楽しい期間が続いているように思う。

(もちろん、私が脳内お花畑のハッピー野郎だという説もある。異論は認める。)

よって、上記の条件であれば、出会いは求めさえすれば転がっているもので、それに伴い色々ある訳だ。

 

そんなジレンマを抱えながら生きる私の耳に入って来た言葉が、冒頭の一文である。

 

当たり前だと笑う人も多いだろうが、心を突いた気がしたので備忘録。

これが価値観ってやつだよね。