- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

ゲスなイベント報告☺

 

 

旅行の記事を書きたくてブログを始めたのだけど、せっかくなので普段とか就活のことを書こう!と思い立って、書いてみます。

 

昨日は六本木ヒルズに行ってきました♡

理由は、大好きな #はあちゅう さんと霜田さんとゲスもとさんという3人がやっている「ゲスアワー」という動画企画の初イベントに参加するためです☺

 

最近調子がよろしくないgoogle mapのせいで←

ドがつくほど方向音痴の私は、漏れなく迷子になりました。笑

 

場所は人気の #eggcellent

の人気メニューを集めたワンプレート(*´ω`*)

f:id:yoshimiiing:20141031170026j:plain

 

シャンパンで乾杯をしたあとは、オリジナルレモネードを。

ミーハーな私がSF旅行で買ってきたmason jarに入ってでてきました♡

f:id:yoshimiiing:20141031170107j:plain

よくわかってらっしゃる♡笑

 

イベントのコンテンツもとっても楽しませていただきました!普段動画を見ているだけとは違う一体感。

はあちゅうさんは写真以上に華奢で小顔( ゚Д゚)

生ゲスもとさんは写真以上にイケメン( ゚Д゚)

霜田さんは写真以上にちっちゃ(ry ( ゚Д゚)

 …面白くて頭の切れる方だなーと。

 

ここで、私がミーハーっぷりを発揮しているゲスアワーを貼っておきます

㊟これは、ゲスなことをゆるくしゃべろうという動画です。

 ゲスなワードが多数出てくる可能性がございます。(そもそも設定がゲス)


【ゲス #47】お持ち帰りのための最後の一押し - YouTube

 

 もう、おもしろすぎー( ;∀;)笑

 

 

で、話を戻すと、

ゲスアワーメンバーの3人は、会社の同僚だったわけなんですが

はあちゅう最近フリーになられて、退社したため、

会う機会が減る→同窓会

というわけで、「ゲスアワー同窓会」というイベントが開催されたのでした(ぱちぱちぱち

 

私のように一人参加の方がかなり多く、仲良くなれてうれしかったー!!

またイベントあったら絶対行こうと決めた私なのでした。

 

 

 

 

ちょっと早く着いたので、お散歩しました(ら、迷子になった)。

 

夜デートにはとてもよい雰囲気!

f:id:yoshimiiing:20141031193755j:plain

東京タワーが近くに見えたので、久々に東京タワー登りたくなったなー。

 

明日、早稲田祭に行くのではあちゅうさんのイベントにいけたらいいなー(*´ω`*)

今日1日ゆっくり寝れたので、明日からまたがんばりましょーと意気込んでみる。

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村