- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

失ってから気付く なんてことはない方がいい。

 

友達以上の関係だった人と離れることにしました。

 

要は、彼氏と別れましたってことだ。

文字に起こすと、なんて陳腐な一文なんだろう。

 

 

関係自体そんなに長くない。

始まりもロマンチックなものではない。

だから、深入りしてないつもりだった。

 

仕事と友達と家族と遊びと。

日々の生活をする中で、その後に彼氏がいたし、相手も同じだったと思う。

優先順位はそんなに高くなかったけど、一緒にいる時は確かに楽しかった。

 

だからこそ、24歳の誕生日を迎える前に、23歳の内に、この関係は辞めたいと思ってた。

だから、離れることになるだろうと思いつつ、相手が一番面倒くさいであろう言葉を掛けた。

 

返ってきたのは、想像していた言葉とは違った。

だからほんのり期待したけど、やっぱり離れることにした。

 

もう会わないと、最初に言ったのは私だけど、相手から「もう会うのは辞めよう」と言われるのは心臓がキュッとするほど辛くて、同じことを相手にしたのかと少し後悔した。

 

 

今日はたまたま平日休みを貰っていたけど、今日でよかった。

昼間からカフェに来て、日記を書いたり最後の連絡を取ってたりしたら、楽しかった思い出が降って来て、泣きそうになった。

 

まだ、これでよかったなんてこれっぽっちも思えないけど、いつか、あの時この選択をした私を褒めてあげられる日がくるといい。

欲を言えば、相手にもそんな日が来るといい。

 

f:id:yoshimiiing:20171017142446j:image

挿し絵代わりに、殴り書き日記。