- 目指すは素敵女子 -

旅行のために都内で働く ミーハーOL。

サラリーマンの街、新橋を開拓したい。

Good morning ◡̈♡

 
先日、選考での帰り道に新橋に降り立ちました。
これからは、きっとお世話になることも多いであろうこの駅。
 
とても寒ーい日で、帰りに絶対あったかい飲み物飲んで帰るんだから!と意地になって探してみた。
 
(´-`).。oO(オシャレなカフェとかあまりない、、、
 
 
オシャレ感の欠片もない、駅から地下直通ビルの中に、あった!!
オシャレなカフェ&バーが!!笑
 
f:id:yoshimiiing:20150217124148j:plain
 
モーニング10:00までなのに(行ったの11:00笑)、モーニングメニューでも大丈夫ですよ と言っていただいたので、お言葉に甘えてフレンチトーストモーニング💓
飲み物はオプションでラテに変更。
 
 
f:id:yoshimiiing:20150217124438j:plain
 
 
次回は、食べログで噂のゆで卵付きのモーニングにしようっと。
 
 
とっても優しい方で(店長さんかな?)また行こうと心に決めました。
 



充実した午前中を過ごせると、1.5日分くらいの充実感。
 
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
 


ちなみにここです。
就活生がいたら、私かも(笑) 
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村